最近

せんです。大学の寮から実家に帰ってきて数ヶ月経ちました。

今は地元のメンタルクリニックに通いつつアルバイトとたまにゲームをする日々です。

病院を変えて処方される薬が増えてから、かなりメンタルが安定してきたのでインターネットに記録を残しておこうと思いました。


医者からはADHD双極性障害の疑いがあると言われました。


今飲んでいる薬

ビプレッソ150mg

ラツーダ30mg

セルトラリン75mg

炭酸リチウム200mg


対人緊張が緩和された気がします。あと明るくなりました。

ネガティブなこともあんまり考えなくなったし、薬が合っているのかなって感じです。

これからの進路どうしよう。