2023年

あけましておめでとうございます。年始から風邪を引いているせんです。今年もよろしくお願いします。

1年の抱負・目標を考えてなかったのを、先輩のはてぶ投稿を見て気づいたので久しぶりに開きました。

 

今年の目標

1.大学

通信制とはいえ大学なので頑張ります。

 

2.ゲームで萎えて落ちない

特にボードゲームで萎えないように心を保とうと思います。

 

3.お金を使いすぎない

散財癖を無くしたいです。特にクレーンゲームにつぎ込むのをやめます。既に3000円使いました。

 

4.バイトを続ける

子供にキレて解雇されないように耐えます。

 

5.免許を取る

運転免許取得に向けて動きます。


6.ダイエット

体重が最高記録更新中なので、痩せます。あすけんと膝突き合わせます。

 

7.恋人と別れない

世間一般から見るとぼくは重いらしいので、振られないように努めます。